人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何気ない幸せの発見。


by gucci_56
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

思い出ぽろぽろ

パスゲットされました。でもあえて書き込まれたやつ消しません。ついでにバイトを辞めました。1年と10ヶ月お世話になったSHOKAN、というか松舘を辞めました。考えてみりゃ1年と10ヶ月前にアフロで乗り込んだバイト先、オシャレ飲み屋→オシャレ飲み屋ver2→オシャレ飲み屋ver3→本格フランス料理店→フランス系料理屋という歴史を踏んでゴローもアフロ→女子バレーカット→アシンメトリー→タイ風ドレッド→ラーメンマンカット→ショートウルフ→7、3→今じゃ坊主と進化を遂げた。
いろんなバイト仲間にも出会った。プリンス、花君、崎さん、和田勉、美樹ちゃん、たかねちゃん、ちーちゃん、まどか、山本の姉御、庄野ちゃん、K住、角たく、小田氏、真理子さん、三谷ちゃん、かよちん、黒ちゃん、鳴海さん、うどんこ、委員長、ほんとみんなとの思い出いっぱいあるし。まじで感謝してます。ほんとにありがと。正直社長に『ありがと』って抱かれたときは涙が出そうになった。というよりも涙がでてたのかもしれない。でも男は泣かないよ。涙は悲しい時に流すものじゃないから…うれしいときに流すものだよ。
まぁここだけの話、退職ということで退職金がわりにグラスもらったから。ごち。こんな懐かしい店からの風景これ↓
思い出ぽろぽろ_e0031911_22172677.jpg
はい、店の感じ意味分からん。次のバイト先は考え中。ヒマラヤスポーツでもやろうかな。
でもほんとにみんなに言いたい。ありがとーーー!!!!!!!!!これからも仲良くしてな…バイト代はそんなにもらってなかったけどみんなとの思い出はかけがえのないものだから!!さんきゅ。
by gucci_56 | 2005-07-23 22:20