人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何気ない幸せの発見。


by gucci_56
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ようこそ、『男の世界』へ…

んちゃ!!
二ヶ月ぶりにブログの封印を解きました!!

気づけばもう10月や…もう1年終わるやん。
でもまだ進路も決まってなくなーんか不安。そもそも結果でるの遅すぎやん(╬☉д⊙) なんしとらん!?もう結果どっちでもそれなりのリアクションしかできんモチベやし。
てことで自分自身レベル上げを夏休み終了と共に開始しました。高校の時CTBの彼と行った90日間肉体改造計画改め『5ヶ月間肉体改造計画』。
目標はラグビーと数学のためと…。来年から高校の人たちとクラブチーム作るって決めたし、そのため変化を求めました。ジムとかは今んトコ行くかは未定やけど、買ったよ。

『そう、プロテインだね。』
ようこそ、『男の世界』へ…_e0031911_0234918.jpg


バランスボールも買った。パソコン触るときの椅子はもうバランスボールに変更。
んで勉強もやること決めた!!バイトも行きます!!おもちゃ売ります!!
学生最後の学期後悔ないもんにします。
そんで来年はNEETなん!?
by gucci_56 | 2006-10-03 00:35