人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何気ない幸せの発見。


by gucci_56
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2005 BBQ ver3

ひさびさの書き込みということでまとめてドンっ。
えーっと高校のラグビー部のメンバーで石川の楽園『能登島』に行ってきました。とりあえず遠いねん…あと僕のムーブはBBQとかキャンプ用品&大人4人乗ったらスピードでないから。とりあえずみんな集合。まーザ・キャンピングって感じっしょ。タンクトップ似合いすぎ。
2005 BBQ ver3_e0031911_1164695.jpg

ほんで能登島に行く前にみんなで恋愛の神様がいるっつう石川の名所『気多大社』に向かう。そしてバイトの中学生の子と恥らいなく写真撮影。はい、チーズ。
2005 BBQ ver3_e0031911_1211194.jpg

俺、ロリコンじゃないよ。しかも恋愛も神頼みって…必死やな。必死ちゃうし!!
その後はフィッシャーマンズワーフによりさざえ購入。そこでしんのすけがはんぱなくでかいことが判明。
2005 BBQ ver3_e0031911_128327.jpg

船を固定しておくいかりの半分以上の大きさだよ彼。いかりがちっちゃくみえますね。日本代表の巻よりもでかいらしいよ~石川中に興奮と喚起が入り乱れる。
まー最終的には魚も1匹も釣れんかったし…
んで夜はみんなで『テキーラーっ♪』っていいながらウオッカを飲んでバク睡。あー楽しかったよ能登島。
by gucci_56 | 2005-08-08 01:10