人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何気ない幸せの発見。


by gucci_56
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

合宿2日目 課題がうきぼり

今日は午前午後ともに試合。
初戦は慶応大学獏之会→毎年けんかしまくってたとこ。今年はけんかしなきゃいーな。
あれ??なんかめちゃ穏やかな試合…けんかせーへんの?まー初戦やからな。
合宿2日目 課題がうきぼり_e0031911_2323591.jpg

三輪ちゃん走る時の手がピンピンになってるって!!んで後ろに写ってるのコニケンやねんけどどー見ても浅野さんじゃん!!
まー試合結果は29- 0え余裕勝ちかな。

眠い目をこすりながら午後の試合へ…
明治大学生田ラグビー部ってとこが相手。
合宿2日目 課題がうきぼり_e0031911_2384790.jpg

試合って感じやなーこの試合立宇治の誇るWTB、柔道の鈴木桂治にそっくりのこーたのトライで幕開け。いい感じやん!!って思ったんは5分だけ…けんか、ってよりも抗争がプレーが切れる毎に!!まじやばい。結果雰囲気最悪でグダグダ。チーム的にあかん。まじバラバラ。流れも最悪でした。ほんまに課題だらけの1戦。19-33で負けてるし。

夜はテレビでやってたプライドグランプリの影響もあり、プライドGRグランプリ開幕。

第1試合  美濃輪ではなく三輪VSキャシャーン
合宿2日目 課題がうきぼり_e0031911_248360.jpg

開始12秒フロントチョークによりキャシャーンの勝ち。はんぱない強さ。三輪泣いてたもん。

第二試合  キャシャーンVSイコール・巽チャンチン
合宿2日目 課題がうきぼり_e0031911_2562553.jpg
 
1ラウンド30秒フロントチョークによりキャシャーンの勝ち。本気で落ちそうになってた。これまた半泣き。 

第3試合  注目の1戦。GR最強決定戦
        キャシャーンVS皇帝辻リヤーエンコ・ヒョードル
合宿2日目 課題がうきぼり_e0031911_305124.jpg

2ラウンド引き分け。過去に例を見ない一戦であった。90キロの辻が宙に浮いたり、キャシャが押さえ込まれてたり…ほんまのヒョードル戦そっちのけだったよ。
by gucci_56 | 2005-08-31 03:05