人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何気ない幸せの発見。


by gucci_56
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

伝統行事『巨コン』

さぁーてやってました巨コン。えっ??巨コンとはなんぞやって??巨大コンパ…略して巨コンです。男はグラスルーツ13人、女子は辻ちゃんの知り合いが7組ほどバラバラで来て15人、13対15というまさに巨コンです。
でもぶっちゃけ僕巨コンにあんま好きじゃないの…まー偽善ぶりゃコンパじたいそんなに好きじゃないっす。
ってなわけで三条土下座前集合!
ぼちぼち集まってて相手見てみましたら…ごめんさっきの巨コン好きじゃないって発言撤回!!ほんまにすごかったです。なんていうんでしょー一言で言えば『キャバクラ』ほんまにお姉系100%。レベルも高すぎ。本気で焦った。巻きまくり。髪の毛何入ってんの??って感じ。俺お姉系好きじゃないけど、レベル高すぎって思ったくらいやもん(笑)
まー内容は

楽しかったです。

来年も巨コンやろな。
by gucci_56 | 2005-09-18 01:31