人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何気ない幸せの発見。


by gucci_56
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ショックっ。。。。

なんか今日WinMXつないだら接続どんだけ経ってもできひん。あ??壊れたんですか??……返信なし。壊れたみたいです。今まで数々のMUSICを提供してくれたWinMXが接続できなくなりました。
諦めてネットを見てみると…

ファイル交換 WinMX運営停止

嘘やん?!これから先音楽どーやって手に入れたらいいんですか??
そーいや最近注目してる人いるんです。
琴欧州
なんか今関脇にも関わらず無敗でトップ独走中やねん。しかも上手投げが芸術的って個人的に高い評価なお相撲さん。
んでお相撲さんなんにブルガリア人。まーちなみに朝青龍もお相撲さんやけどモンゴル人。日本の国技なんに今活躍してんの外人ばっかやん。がんばれJAPANESE。
んでどんだけ今相撲界に外国人いてんのかなって調べてみたわけ。とりあえずモンゴル人だらけ。モンゴル相撲と勘違いしてるんかな??
んでもってオモシロ国からのオモシロ力士発見っ。

①エストニア→把瑠都って書いて『ばると』。たぶんバルト海と掛けてあるんだろう(笑)

②グルジア→黒海。確実に黒海から取ったんだろー。ちなみに日本名のフルネームは『黒海 太』…ふとしって…適当。

③カザフスタン→風斧山って書いて『カザフサン』。カザフスタン出身やからカザフザン。そりゃね。

④モンゴル→大想源って書いて『だいそうげん』。まー間違ってはないけど。どーせなら大草原にしたれよ。

⑤韓国→山田(やまだ)…日本人やろ自分??
by gucci_56 | 2005-09-24 01:12