人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何気ない幸せの発見。


by gucci_56
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

携帯の重要さ。

またまたボケ発動で今日は家に携帯忘れてガッコ行ったん。まー1限からやったし忘れもんしたってしかたないよな。
んで1限はたっくんと一緒やった。たくみ見るたびに修行僧みたいになっとるし。
で2限~5時限まであいとるから友達と合流しよーー…って携帯ないし。金曜日だけはわすれたらあかんのやて携帯。全部教職の情報の授業やし友達と授業全部違うわけ。あーたくみとも別れたし…

終了です。

携帯がなかったもんで1人っきり。
こんなとき携帯ないと不便。
というよりも無力。
てなわけで6時間近く図書館で勉強したよ→孤独すぎて久しぶりに集中力MAXやったし。
忘れもんには注意しよっと。。。。このままやったら今やってる韓流映画の『私の頭の中の消しゴム』やら『50回目のファーストキス』みたいに大事なことまでわすれていきそうやし。
by gucci_56 | 2005-10-28 00:18