人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何気ない幸せの発見。


by gucci_56
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祝日

今日は祝日ってことでがっこは……休みじゃないみたい。
おかしいんじゃない??立命館。今年から土曜日の不定期的な補講をなくすために祝日返上制にしたみたい。
…まっそれもありか。そういうわけで祝日ってもんがなくなっちゃいました。
ってなわけでトイザラスは大忙し。
がっこはけっこー空き空き。
んで夕方から練習なんに雨。
風邪悪化。
まじいいことなし。

そーいや今日って何の祝日なんやろ??『文化の日』みたいですよ。『昭和21年(1946年)のこの日に、戦争放棄・主権在民・基本的人権を宣言した新憲法が公布されたんやけど、これを記念して平和への意思を基盤とする文化を発展、拡大させよう』ってノリで祝日にされた日みたい……そっか。
by gucci_56 | 2005-11-03 00:33