人気ブログランキング |

何気ない幸せの発見。


by gucci_56
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

GR

準優勝。
今年のGRの結果は関西学生クラブ準決勝でした。
今日はついにたどり着いた決勝戦。ほんまに長かったんかねこの1年。場所は灘浜グラウンド→去年圧倒的な力差で勝ったグラウンドってこともあってなんでか負ける気はしなかったん。まーそれ以上に負けたくないって気でいっぱいやったし勝つことしか考えてなかったからもあんねんけどね。怪我でグラウンドにすら立てへんかった田原の分もって気持ちもめちゃめちゃでかかったし。
試合開始。
いつもはエンジンかかるの遅いGRが今日は開始からエンジン全開→攻めたね~☆でも決定力不足でトライは取れへんかってんけど。でもPGでとりあえず3点先制。その後、相手の攻撃の主のモールもしっかり止めて前半を3-7で折り返す。
でも前半終了間際にアクシデント発生!!バイスキャプであり、GRの点取り屋でもあるのりおが相手のハイタックルにより退場。ってか病院行き。ほんまに1分くらい息止まってたみたいやしほんとに心配した。無事でほんまによかった。
BKの中心失ったGRは後半3トライもとられてしまいました。
全然盛り上げきれへんかった自分がほんま情けなかった。いつもそんな大声ださへん辻が必死に声出してた。たいちゃんのプレーに何度もひっぱってもらった。怪我してもてチームのため思って最後まで出たかったけど交代を言ってきたホッシー。たばるの分もやらなって前日からテンションあげて、当日プレッシャーと気合で異常なハイテンションやったカズ。のりおのいないBKを1人でずっとまとめていたゴンちゃんの声がほんとに聞こえたし、それで動けた。試合にはでれてなかったけどほんとはでたくてたまらんかった塩田がベンチに見えた。ほんまに普段は何も言わんけどめっちゃ気合入ってて今日はアタックしまくって8単とめまくってた村上がいた。「OBちゃうし、監督」って今日もりょーたは言ってた(笑)メディカルなんに最後のほう『GRがんばれー!!』って言いまくってくれたマサヨの声は俺はちゃんと届いてたよ。のりおと病院行ったもえっこの『ゴロー任せたで』的なコメント。そんなみんなとがんばって最後まで俺はGRは諦めてなかった気がする。
でも結果は8-26。
負けてしまいました。
なんかこのメンバーでラグビーすんのもこれで最後とか、オモロかった事とかつらかった事とか別に考えたくなかったけど試合終わって時間差で思い浮かんできて同時に涙がでてきた。まさに1人時間差。吉田と藤塚があんなに泣いてるから一青窈してん…もらい泣きしてん。まさか泣くとはねぇ(笑)
でも今年1年めちゃめちゃ早くて半端なくおもろかった。合宿とかでもめて辛くてバラバラになってたGRもなんだかんだ最高のチームになってたし。3年間一緒にやってきたこのメンバーこれからもずーっと大切にしていきたい。コンパもしたいし、家で鍋パーもしたいし、スノボも旅行も行きたい。んで来年は優勝してもらって花園応援行きたい。りょーた、米、塩田、タバ、辻ちゃん、カズ、ゴン、のりお、たいちゃん、ホッシー、ムラ、三輪ちゃん、マサヨ、もえ、3年間ありがとーさん。
GR_e0031911_603759.jpg

by gucci_56 | 2005-11-20 05:01