人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何気ない幸せの発見。


by gucci_56
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぶつかったのはフィリピーナ。

コンタクトって破れるとほんまにきついってことで今日はコンタクト購入のため草津駅周辺まで勢力を伸ばす。
コンタクト購入の受付時間が10分後迫っていたためとりあえず立体駐車場をマッハで上って車をパーキングへ…
右ミラー確認して。
左ミラー確認して。
切り替えして…

ゴスッ。

とりあえず意味の分からん音にテンパる。
車ぶつかってるし!!!!!!なんで右つめつめに入れてんのになんで左を擦るん!?
2秒間思考中。

逃走を決意♪

…ふと横を見ると子供連れのフィリピン人が。
一瞬で逃走案を解除。謝罪モードに切り替える。
とりあえずテンパりまくってたから第一声は
『これってやっぱ俺がやったんすよね??』
と意味不明コメントすることしかできんかったし(笑)何の確認やねん。
あまりに会話の継続が困難だったもんで日本人の夫に電話。しっかしまたここで問題発生!!夫の話し方完全ヤクザの方の話し方やん。諦めたねこれは。素直に名前やらそこらへんの個人情報を教える。
んでそのあとその人の店行ってきたんやけど夫全然ヤクザやないし。ひと安心…むしろかなり生死の面で安心したし。
まーその後は気晴らしにベビフェで晩餐。かなりのクリスマスムードで余計腹たったし。
ぶつかったのはフィリピーナ。_e0031911_2561233.jpg

FACK!!!
その後、たばらきさんのドッキリということでたばらき家に『クラッカーとかお面とか、糸みたいの出るスプレー』持って緊急訪問。びっくりしてたわ~タバル。スプレーの臭さ&Tシャツの汚れ具合に(笑)まー引退したわけやけどGRメンバーでおる時間はほんまにおもろいし!!
by gucci_56 | 2005-11-24 02:38