人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何気ない幸せの発見。


by gucci_56
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『納得』は必要だッ。『納得』は『誇り』なんだ。

え~3日経過し、目標の32時間には到底届かない状況。
20時間といったところでしょうか…
明日12時間。
無理に決まってんじゃん。
というわけで完全に現実逃避して夕飯をガチで作った。
『納得』は必要だッ。『納得』は『誇り』なんだ。_e0031911_2401713.jpg

鶏肉をピタカ風に卵つけて焼いてそれをホールトマト1缶丸ごといれて煮込んだ。
名前は付けていない。
あと、クリームチャウダー。クリームシチューとは違うからそこんとこ注意。

今日は納得できないことたくさんあった。
①ちょうどおかんとおとんくらいの歳の夫婦がレジでいちゃいちゃしてた。…なんだか納得できなかった。

②家の近くのセブイレに入ったら店員は『いらっしゃいませーーー!!』というべきだが、そこのバイトはまじ本気で『せいやー』って叫んできた。他のお客にも同様だ。こんなやつクビだ。しかもそこのセブイレ昼の4時に関わらず店員6人おった。まったく納得できない。

③エレベータにカップルが二人で並んで乗っていたんで急いで前に行けなかった。
まー空気呼んでパッと同じサイドに寄ってくれて前いけるわ~って思った瞬間、そいつらは抱き合いました。熱く抱き合いました。別に道は空いたわけじゃありません。抱擁のために結果として空いただけです。俺も自分自身のプライドで急いでいたが前に進むことはしなかったよ…

④ジャパネットたかたが『今ならコレも付けて!』って言いながらコンスタンスに在庫処分を図っていた。

明日はいいことがあればいいと思う。うん俺もそう思う。
by gucci_56 | 2006-02-19 02:34