人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何気ない幸せの発見。


by gucci_56
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

銀河系とはなんぞや

なんか今日はレアル・マドリード対ヴェルディのサッカーの試合がしてた。
銀河系とはなんぞや_e0031911_23215173.jpg

東京ヴェルディって強いん??ほぼ知らんし。森本君だけやわ知ってんの。ってスタメンじゃないんかい。去年は4-0でレアルが勝ってたみたい。そりゃね。彼ら銀河系ですから。強ぇに決まってるやん。
さー試合開始。前半6分でヴェルディ先制点。あれ??まぁハンデやろな。銀河系ですから。小林君喜んでいるのは今だけですよ。
銀河系とはなんぞや_e0031911_23284039.jpg

って追加点。2-0ね。まぁ決めたんワシントン君。日本人やないし仕方ないよ。カシージャス君君は悪くないよ。このまま前半終了。ま銀河レベルになれば後半45分で3点くらい何の難しさもないよ。
はい、6分に3-0。まさかね…
結果3-0で銀河系敗北。おい。確かにドラゴンボールでも銀河系の奴らに孫君勝ってたけども。しかし最近東京ヴェルディ6試合で26失点してたみたいよ。そこに完封!?スペインリーグかなんか知らんけども、レアル・マドリードのみなさん、君ら今日からJ2。ザスパ草津と試合でもしててください。
彼らぐらいです『銀河系』っていっていいのは。
銀河系とはなんぞや_e0031911_23443978.jpg

by gucci_56 | 2005-07-25 23:46