人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何気ない幸せの発見。


by gucci_56
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あー間違えて書いたん消してもた

一時間半書き続けた文を間違えて消してしまった。まじファック。かなり凹むでこれ。そーいや今日をもって石川弁計画は使用を中止いたしました。
今日はテストも一時休憩なんでいっぺんに書こう…てがんばったんに。テストで微分方程式がんばって勉強したんに。
まっもう一度テンション上げて書こう。がんばれ俺。
特別企画!!数理科の仲間たちをここ何日かで紹介していきます。
えーっと1人目は
あー間違えて書いたん消してもた_e0031911_2112033.jpg

足立昌都(22歳)通称、委員長、ジョン。1回時は絡むことがほとんどなかった委員長であるが2,3回より頻繁に絡むようになり開花…そして覚醒。今ではグループでいなくてはならない存在までになった。習慣としていることは週6でのスロット通い。つい半年前、40万の馬鹿勝ちをし一気に成金にのし上がりグッチの時計とネックレス、ヴィトンの財布、ipodをためらいなく買った委員長だが、負けすぎてお母さんにガチで怒られた。昨年、2年契約で契約を結んでいたお手伝いさんとの契約を破棄し、独り身になったのだが、最近になって今度は日本に留まらずアジア全般にまで目を向け海外契約を結んだ。まさに日中友好条約。しかも財閥との契約である。衣笠キャンパスの図書館でアポロを食べさせてもらっている光景がしばしば目撃されている。今後の状況に注目したい。一方でマンモスサークルであるアカペラサークル『song-genics』の部長として100人以上いる部員を統率している。さすがに部長ということもあって声量、声質、リズム感、カリスマ性はどれをとっても申し分ない。

さぁどんどんいきましょかー
あー間違えて書いたん消してもた_e0031911_237544.jpg

瀬戸朝香(22歳)通称、瀬戸朝香、朝香、瀬戸ちゃん。大阪府高槻市出身…といっても最寄のコンビニまで車で40分、街灯なしの町…いや村に住んでいる。車のナビ対応してへんし。そんな朝香も今年引越しするらしいが、一方で村からは村八分にあっている。年貢の関係での揉め事らしい。そんな朝香も週3でルセロに通うスロッター。『昇天』の一言を胸に人生の二分の一を過ごす。基本的にはオシャレ。でもパーマをかけたときは誰もが失敗だと確信した。彼女ができて守りに入ったと感じられた朝香だが、やはり、グループの中でテンションの爆発力&破壊度は軍を抜いている。典型的な大阪人。とにかく笑いの値が乱数。正直テンションが気持ち悪くなってきた朝香はキモく、誰も手に負えない。私生活はなかなか謎が多いがVISTAの中でしばしばニャンニャンしていることは村では村長以外みんな知っている。一方で、一回の頃からテニスサークルに所属しており、サークル内では幹部の地位までも昇りつめた。実際、ガッコ内で一緒に歩いていてグループ内で1番話しかけられたり、話しかけたりするのは朝霞である。誰にも憎まれない彼の性格を顕著に表している。
by gucci_56 | 2005-07-28 03:05