人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何気ない幸せの発見。


by gucci_56
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「ブタ肉の逆はなに?」ブタの逆はシャケだぜ。

ちょっと一息ティータイムを。これ研究室の最近の流行。
今日のティーは『JARDAN BLUE』っていうむちゃ香りのいい紅茶を後輩が入れてくれはった☆ほんまにいい香りではまった。フランスの紅茶らしいねんけど気分はマリーアントワネット…ちゃうね。ジダンでいいって。頭ハゲてきて……ナイ!!
そんでここ2日大人気のバックミュージックが

『ハクナマタタ』

あのライオンキングのテーマ曲。
そんで研究室でこう叫ぶねん。
『♪心配ないさぁーーーー!!!!この世の事はぁ~悩み蹴飛ばすぅ~~生き方~~♪♪ハクナマタタ~~♪』ってね。
なんでもこれで解決や。
イメージとしてはコレに限りなく近いな…
http://www.youtube.com/watch?v=xLdlP2dPoKU

叫んでみようや!!!!『ハクナマタタ』って!!!!!
ちなみに、
ハクナマタタ:「くよくよしないで元気出して前向きに行こうよっ!」の意。
by gucci_56 | 2007-01-25 14:27