人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何気ない幸せの発見。


by gucci_56
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゴロー君は泡盛がお好き。

前々から予定していた元バイト先のメンバーでの飲み会。IN灯屋。みんな辞めた人やねんけどシェフとかパティシェとかマネージャーとかバイトの人らとかいっぱいきた。ほんと1番楽しかって1番モチベーション高いときのメンバーやったしめちゃおもろかってん!!とりあえず、僕はビール飲んでその後、地味に焼酎と泡盛を飲み続けた…ほんまに周りにいた人ごめんなさい。テンションあがりまくって絡みすぎた上に下ネタ言い続けてしまいまして。反省。でも別にそーいう話もありみたいなノリやったしやっぱ前言撤回。灯屋は料理うまい。そんでもって灯屋でぜんぜん知らん人に絡む→なんかもともと関大の体育会でラグビーやってはった人ってことが判明して30分ぐらい話いててんけど、ラグビー好きの人はいつまでたってもラグビーっ子でした。ガチは嫌やけどタッチはいつでもしたいってよ。かっこいいな~ラガーマン。ってか黒ちゃんいつの間に彼氏できてたん!?びっくりしたさ~『良太君』だってさ。ラブラブですみたいな空気だしよって。まーみんなの幸せが僕の幸せです。
んで今日の飲み会の本題はキッチンの長尾さんの送別会。フランス料理の勉強とかもろもろで1年間フランスに武者修行に行くんです。まじその話し聞いたとき武者震い。絶対長尾さんならフランス料理のなにかつかめてこれるはず!!がんばってください!!!!!!
んで二次会はこれだけバイト仲間が集まったってことで松舘の姉妹店ex-cafeへ…おい今○。塩田さんとか来てんねやから挨拶くらいしにこいよ。あかんで。人間的にがっかりしました。ものすごいイライラしたんでもー絶対イクスには行きません。
また近いうちに飲みましょ。
by gucci_56 | 2005-08-24 00:06