人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何気ない幸せの発見。


by gucci_56
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スラムダンク実写版

この夏、マイブームのバスケ。地元の友達が久しぶりに仕事休みやから遊ぼうって事で買い物とかドライブとかの意見出てたけど個人的な意見でバスケ。男の夏はバスケやろ!?って言ってやった。
4人集合。

「もうオレにはリングしか見えねえ」

「ぶちかませっっっ!!!! 」

そんな感じで遊んでた。とりあえず4人でバスケどーしよもないし3人組に3on3の申し込み。受諾。対戦相手は元バスケ部で県ベスト4の高校卒業の大学生たち…勝てるんですか??勝てるんです。こっちは中学バスケ部→高校ラグビー部の男2人と高校バスケ部のキャプテン2人。相手に不足はありませぬ。
スラムダンク実写版_e0031911_0521390.jpg

あーうまいわこの子たち。結果は惨敗…いや惜敗ってとこやね。うちのゴリがやってくれたから。負けて悔しかったから最後に言ってやったよ

「お前なんか仙道さんの足元にも及ばへんわ。ドアホ!! 」

夜はこれまた最近流行のイタリア料理を楽しんだ。
前菜から…
スラムダンク実写版_e0031911_182266.jpg

ホタテとかきゅうりとかふんだんに使ってましたよ。

次はメインです。
スラムダンク実写版_e0031911_184022.jpg

肉。うまみが口の中でテロを起こしてました。『食のアルカイダやわ~』

んでデザートがすごかってん!!すごすぎて写メ撮り忘れちゃった。友達のところ行ったからパンをいっぱいサービスしてくれた。でも下っ端すぎたんか料理はムリやったてん。ごちそうさまでした。
うちのゴリもこの笑顔。けがを圧してのイタリアンにこの一言。
スラムダンク実写版_e0031911_1151460.jpg


「歩けなくたっていい。やっとつかんだチャンスなんだ」
by gucci_56 | 2005-08-10 00:39