人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何気ない幸せの発見。


by gucci_56
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

合宿前ラスト練

さー最後の練習。今日は何人部員くんねやろ??えー今日も1番最初に練習場所に到着。ぼちぼち集まってきました→17人集合!!今日はいつもよりまともな練習できました。
それはともかくなんか今日は練習場になんやらガキが二人。しかも『新撰組』って書いてある木刀もってわけ分からんほど振り回してくるし…なんやねんこの子ら。

『木刀でベンツ切りかかってんで!!』
『俺の単車に乗ってんねんけど』

本気で殺意を抱いた。僕が小学校の先生だったらと考えるとたまらなく苦痛になった。
しかも今日短パン忘れたしスパッツだけでラグビーしてん!『淫乱』…この言葉がぴったりだったらしい。ちょうど世界陸上の時の為末選手みたいな感じ。まー後半汗かいて若干透けてたのはいうまでもないねんけどね(笑)鴨川沿いを散歩する人にチラチラ見られてた

『どこ見てんのよーーーーー!!!!』
むしろあっちにしてみりゃどんなかっこしてんねんっつう話やねんけど

まー最後の夏の菅平、後悔しないよーがんばりたい。みんなと話してほんまにいいチーム作っていきたい。まだまだここからやし俺が士気をあげていけるよーにしていきます。
by gucci_56 | 2005-08-27 22:43