人気ブログランキング |

何気ない幸せの発見。


by gucci_56

2005年 08月 18日 ( 1 )

最後の一日

今日で金沢は最後なんすよね。なーんか短時間にいろんなことあってやっぱlove金沢って思った。ほんまにいろんな人にあったしいろんなとこにいった。
まこ、慎ちゃん、森T、たっくん、松井さん、田井さん、永田さん、しまさん、前多さん、広村さん、あさ、赤井、京史郎、加藤ひさえ、志保ちゃん、森田、翔太、吉田、ミッチェル、もっつ、はま、ひろし、とっち、タム、森みとかいろいろ、他書くのめんどくなったけど地元には俺を支えてくれてるたくさんの人がいたしこれからもずーっと仲良くしてくださいってまじで思った。
またすぐ帰るから!!!!
まー次ぎ帰るときはちゃんとあって話そうな~とっち。あーこれがとっちね。↓
最後の一日_e0031911_1344091.jpg

どんだけカッコイイんかね彼は。旧姓『大場』。甘すぎる顔とは裏腹に女の尻に敷かれ続ける人生を歩み続けた…いやこれからも女の尻に敷かれ続けていく。中学時代野球部のエースとして名を上げた彼だが、高校に入り、当時創部1年目の遊学館、あの1年生だけで夏の甲子園ベスト4にまでのぼりつめた遊学館に練習試合にぼろぼろに打たれ、エースとしてのプライドはおろか、右腕もボロボロになり、野球部を退部した男。最後に言った一言が『何投げても打たれるし…』って(笑)
つかラグビー部よ…なんで俺が行った日筋トレの日やねん。むしろ筋トレの日ってなんやねん!晴れててんし外でラグビーしなさい。ランパスしなさい。むしろボールに毎日触れてて!
by gucci_56 | 2005-08-18 01:13