人気ブログランキング |

何気ない幸せの発見。


by gucci_56

2005年 08月 28日 ( 1 )

朝から気合入れてBKCのジムへ→なんでかって??筋トレに決まってんじゃん!!しかしながら今日は月1の講習会かなんやらでジム使用不可…松下さん、俺らアホみたいっすよ(笑)ちょっとガッコでゆっくりして帰宅。バイ洗車してあげようと思っててんけど拍子抜けして家でゆっくりした。
まー今日は1時から漫才アワード楽しみにしてたしいーや。出場コンビはこちら

アジアン
NON STYLE
二丁拳銃
矢野・兵動
とろサーモン
麒麟
青空
南海キャンディーズ
ダイアン
オジーオズボーン
キャン×キャン
りあるキッズ                     の12組。

正直、矢野・兵動ってのだけはじめてみた。自分的に優勝候補はベテランの二丁拳銃。
第3回 MBS新世代漫才アワード_e0031911_23501439.jpg

昔はABCお笑い新人グランプリ 優秀新人賞とかもとってるし、野球で言ったら巨人の桑田、サッカーで言えば前園くらいだとおもってる。
そんなこんなで生放送でスタート。NON STYLEととろサーモンがおもろかったなー。でもなんでか二丁拳銃1回戦敗退…審査員の高校生はベテランには厳しいのかしら??へたしたら、1回戦で1番おもろかったで!!
結果は3年越しの思いをかなえて『麒麟』が優勝。俺、最初見たときから麒麟あんまり好きじゃないんですよ。このコンビおもろいですか??
by gucci_56 | 2005-08-28 00:00