人気ブログランキング |

何気ない幸せの発見。


by gucci_56
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2005年 12月 01日 ( 1 )

コテンパンにしてやる!

久しぶりの平常な生活を手に入れ8時から仮眠をとってたときに…
タバルから電話やん。
ここから戦いは始まる…
なんか今日は腰の調子いいみたいで外に遊びに出てたタバルから緊急召集。プラスでのりお&ムラを召集しBBに向かう→まじ久しぶりやわ~BB。会員証すらもうないっつうの。
最初にダーツしたんやけどたばるに惜敗。なんやろかこのちびっ子にはゲームで勝てん。相性があわんというかね…まじ「ライバル」この間のりおはスロットで400回転くらい回しててけど一回もボーナスがない状況。まースロットは全然わからんしBIGとか天井まで回すとか言われてもなーんも分からんもん。でもノリがついてないことは分かった。
次はビリヤード。
結構たばとは行ってんねんけどほぼ負けてるし。のりお&村上の能力はいまだにわからん状況。
負けたらジュースおごりという1200円しか持ってなくBBの1150円分はらわなあかんゴローさんにとっては正に

『抜きさしならない状況』

1回戦は村上。こいつカッコイイ上になかなかビリヤードもうまくあっけなく負ける。
びり決定戦はちびっ子。勝ちにこだわりとりあえず⑨だけをねらい金星。相撲で言えば琴欧州的なノリ。
BBも久しぶりにみんなで行ったらなかなかおもろいですね。
気づいたら引退しても毎週GR人間と遊んでるわ~(笑)
by gucci_56 | 2005-12-01 23:20