人気ブログランキング |

何気ない幸せの発見。


by gucci_56

2006年 02月 09日 ( 1 )

バービーと聞くと…特に思い出はない。
しかし女子であれば、人生で一度くらいはバービーに出会い、バービーに心動かされた時期があったのではないでしょうか。
そして今日こんな事件が…

バービー、元恋人のケンと「復縁」へ

えっ!?どゆこと!?
元恋人!?…元彼!?知らんぞそんなやつ。
むしろ復縁ってなんや!?
バービーは人形でありながら、人間並みの設定があったみたいなんです。
本名:バーバラ・ミリセント・ロバーツ(Barbara Millicent Roberts)
年齢:17歳
職業:ファッションモデル
なるほど!!
1959年3月9日発売開始。ということもあり、現在64歳。でも未だに17歳といっているあたりはこいつなかなかの女だ。
しかも如何せん、コイツはこの抜群のプロポーションもあり、未だに17歳といっても納得できるあたりが悔しい。
そして、このバービー、彼氏が43年前からいたみたい。
その名もケン。
愛しているの!?愛してないの!?さっさと答えてよっ!_e0031911_1331853.jpg

左側がケンである。僕の第1印象ではこの男、羽賀研二でないのであろうか。
むしろ、このバービーとケンの二人が梅宮あんなと羽賀研二に見えるのは僕だけなんであろうか。
ケンと研二…名前も何か似ているこの二人。なにかスタンド能力者が引かれるといった因果関係をも感じる。
しかし、ケンとバービー2年前に43年の二人の関係にピリオドをうっていたようである。まさに熟年離婚。
分かれた理由は、
『しばらく別々になることを決めた。』と二人で考えた結果だったようである。
しかし、今日、2年前に別れた元ボーイフレンドのケンと「復縁」することになったようなのである。
やっぱりお互いにとってお互いが大切な存在だったということが2年間の中で分かったからなのであろうか!?
それはどっちから『より戻そーや。』って言ったのであろうか!?
バービーと別れた後、ケンはジムに通ったり、スタイリストの手にかかるなどしていたケン!?
現在までの全世界での販売数は10億体を超え、1体5000円としても5兆円の資産を持つ究極のセレブ、バービー!?
その理由がこちらである。

『米玩具大手マテルが業績低迷の原因はバービーの売り上げ不振にあると発表しており、今回の復縁劇で売り上げ回復を図りたい考え。』

愛じゃないんですねバービー。
お金なんですねバービー。
愛しているの!?愛してないの!?さっさと答えてよっ!_e0031911_15228100.jpg

by gucci_56 | 2006-02-09 01:23