何気ない幸せの発見。


by gucci_56
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2005年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

歴史的会合

高校のラグビー部のOB会が行われた。ここでまさかの大物が!!後方部がフルスモークの黒のセンチュリーに運転手をつけ、その男は現れた。その車の前後には各1台の護衛車が…そして彼は車から降り、SPを4人つけ颯爽と姿を見せた。彼の名は「森喜朗」大先生である。元総理大臣である。ミーハーな私はすぐに森さんとの2ショットを試みた。なんの問題もなく成功。
e0031911_21105734.jpg

おい、完全に目を閉じてるときやん!!誰撮ったん!?撮ってくれたのは今年のミス百万石。許す。だってめっちゃタイプでしたもん。ま、みんなの評価はたとえミス百万石といえど厳しい評価でしたけど…まー楽しかったよ。いろんなOBさんとも話したし、やっぱああいう形でOBさんと接していくのは大事っす。んで一番おもしろかったんのが最後に森さんの秘書が残していってくれた一言「森は一年を通して多くの会合をしますが、彼が数ある会合の中で一番重要で、大切にしている会合は二水ラグビー部とのこのOB会です」…ってもっと他の会合大事にして。今、郵政民営化とか内閣解散か?みたいな感じで大事な会合いっぱいあるで。
でもそんな時にわざわざ金沢まで来ていただいて本当にありがとうございました。非常な時間をすごさせていただきました。まじビッグやわ。
[PR]
by gucci_56 | 2005-07-31 21:29

ヴィトンはなんか…

今日院生の方々と話していたことだがブランドの話である。なんか俺はヴィトンがムリ。むしろ言ってみりゃモノグラムがムリ。みんな持ってるやん。なんかもの心がついた頃から拒否反応があった。いまでもその拒否反応は拭い去ることはできない。ブランドのキングはやっぱGUCCIじゃないの??なんかセレブティな印象がある。そんなグッチをいつまでも愛していきたい。。
ここでグッチの歴史について紹介しておこう。
創設者は『グッチオ・グッチ』…そりゃグッチやわな。んでなんと世界で初めてデザイナーの名前を入れて商品を販売。つまりキング。いわゆるブランド商品のパイオニア。んでグッチの基本的コンセプトってのが『攻撃的で野性味のある"セクシー"さ。』それ僕の人生の目標なんすけど。
そういや今日は院生の人たちと過ごした一日であったがほんまに賢いなと感じた。やっぱ学問はすべきと心に刻んでおこう。なんか簡単な言葉で説明してくれているのだろうが知識0のゴロさんには全く未知の話に聞こえることもしばしばあった。そうだ勉強しよう!!そうだ金沢に行こう!!
[PR]
by gucci_56 | 2005-07-30 02:29
明後日テストの最大の難関『環体論』…とにかく環と体についてひたすらやり続けるという耐久てな科目。車で例えるなら、ルマン。
こんな深夜でも書くよ。
特別企画→続きまして~
e0031911_32254100.jpg

本田一真(22歳)通称、一真、本ちゃん、ホンダカズマ。得意分野は『幾何学』ということでひたすら幾何学の勉強に励んでいる。そんな彼の彼女はなかなかかわいい。しかし残念なことに街中でレイザ-ラモン住谷のモノマネで『ハードゲイふぉーーーーーー』っていいだす変わり者。
e0031911_3515411.gif
卒業研究も『うどんについて』…どんなやねん。二人は高校から付き合っているがいまだに『本ちゃん』『矢野さん』と呼び合っている。基本的にセックス○ス。でもふたりで旅行に行くことはしばしばであり、何年たってもラブラブ。本ちゃんも根っからのスロッターであり、でまっせ四条河原町店はカモ。基本的に話し方や間合いが紳助にそっくりであり、ボケさせたら立命1ではないか。でもそのリスクからか全くつっこみができない。そんな一真もバイト先では幹部…いや社員になっているのではないか。Rスタッフというイベント関係の派遣会社なのだが一真はその会社の4つの指に入る権力を手に入れた。フォーリーブスの楽屋にも入った、森山直太郎の荷物も持った、しぶがき隊の寿司食いねぇも歌詞を見ずに歌える、ピンクレディーの振り付けもほぼ完璧できる。
[PR]
by gucci_56 | 2005-07-29 03:52

テスト終了2日前

引きこもり…そんな言葉が似合う一日を暮らした。久しぶりに寝れると思ってとにかく寝まくった。んで夕方、夜飯買いに行こうと思ってたら、財布に189円。こんなにお金なかったっけ俺。ATMももう閉まっていた。ノーサイドと思ったそのとき、車の中にまさかの350円が!助かったよ。んで今に至る。
まー特別企画の続きでもいたしましょい。
出てこいや!!
e0031911_21254793.jpg

藤井勇希(22歳)通称、藤井ちゃん、藤井さん、一部ではあるがユウキョ。滋賀県の安土に住み、昔、相撲で本物の小錦を倒した経歴があるが、今の体つきからはその片鱗は全く見せない。とりあえず笑いに関してのモチベーションが高く、基本的に甘えん坊。1、2回時はガッコに週4くらいは来ていたが3回になりガッコに来なくなり、バイトもしていなく、危うくニートになりかけていた…いやなっていた。その理由はいろいろあるみたいだがそのひとつはガッコに来る間に駅、もしくは電車内で地元の友達に出会い、八幡くらいで下車してしまっていたかららしい。いわゆる拉致。そんな彼が好きなことが鉄拳。まじ半端なく強い。あと、週3くらいでスロットに行く。バイトもしてないのにその資金源がなんなのかは全くの謎。全財産が4桁なのは確実だ。テスト後にやる耐久カラオケでは過去最多の2回『いいちこ』にやられてトイレで爆睡という伝説を持つ。いいちこだけは何があっても与えてはいけない。
[PR]
by gucci_56 | 2005-07-28 21:47
一時間半書き続けた文を間違えて消してしまった。まじファック。かなり凹むでこれ。そーいや今日をもって石川弁計画は使用を中止いたしました。
今日はテストも一時休憩なんでいっぺんに書こう…てがんばったんに。テストで微分方程式がんばって勉強したんに。
まっもう一度テンション上げて書こう。がんばれ俺。
特別企画!!数理科の仲間たちをここ何日かで紹介していきます。
えーっと1人目は
e0031911_2112033.jpg

足立昌都(22歳)通称、委員長、ジョン。1回時は絡むことがほとんどなかった委員長であるが2,3回より頻繁に絡むようになり開花…そして覚醒。今ではグループでいなくてはならない存在までになった。習慣としていることは週6でのスロット通い。つい半年前、40万の馬鹿勝ちをし一気に成金にのし上がりグッチの時計とネックレス、ヴィトンの財布、ipodをためらいなく買った委員長だが、負けすぎてお母さんにガチで怒られた。昨年、2年契約で契約を結んでいたお手伝いさんとの契約を破棄し、独り身になったのだが、最近になって今度は日本に留まらずアジア全般にまで目を向け海外契約を結んだ。まさに日中友好条約。しかも財閥との契約である。衣笠キャンパスの図書館でアポロを食べさせてもらっている光景がしばしば目撃されている。今後の状況に注目したい。一方でマンモスサークルであるアカペラサークル『song-genics』の部長として100人以上いる部員を統率している。さすがに部長ということもあって声量、声質、リズム感、カリスマ性はどれをとっても申し分ない。

さぁどんどんいきましょかー
e0031911_237544.jpg

瀬戸朝香(22歳)通称、瀬戸朝香、朝香、瀬戸ちゃん。大阪府高槻市出身…といっても最寄のコンビニまで車で40分、街灯なしの町…いや村に住んでいる。車のナビ対応してへんし。そんな朝香も今年引越しするらしいが、一方で村からは村八分にあっている。年貢の関係での揉め事らしい。そんな朝香も週3でルセロに通うスロッター。『昇天』の一言を胸に人生の二分の一を過ごす。基本的にはオシャレ。でもパーマをかけたときは誰もが失敗だと確信した。彼女ができて守りに入ったと感じられた朝香だが、やはり、グループの中でテンションの爆発力&破壊度は軍を抜いている。典型的な大阪人。とにかく笑いの値が乱数。正直テンションが気持ち悪くなってきた朝香はキモく、誰も手に負えない。私生活はなかなか謎が多いがVISTAの中でしばしばニャンニャンしていることは村では村長以外みんな知っている。一方で、一回の頃からテニスサークルに所属しており、サークル内では幹部の地位までも昇りつめた。実際、ガッコ内で一緒に歩いていてグループ内で1番話しかけられたり、話しかけたりするのは朝霞である。誰にも憎まれない彼の性格を顕著に表している。
[PR]
by gucci_56 | 2005-07-28 03:05

銀河系とはなんぞや

なんか今日はレアル・マドリード対ヴェルディのサッカーの試合がしてた。
e0031911_23215173.jpg

東京ヴェルディって強いん??ほぼ知らんし。森本君だけやわ知ってんの。ってスタメンじゃないんかい。去年は4-0でレアルが勝ってたみたい。そりゃね。彼ら銀河系ですから。強ぇに決まってるやん。
さー試合開始。前半6分でヴェルディ先制点。あれ??まぁハンデやろな。銀河系ですから。小林君喜んでいるのは今だけですよ。
e0031911_23284039.jpg

って追加点。2-0ね。まぁ決めたんワシントン君。日本人やないし仕方ないよ。カシージャス君君は悪くないよ。このまま前半終了。ま銀河レベルになれば後半45分で3点くらい何の難しさもないよ。
はい、6分に3-0。まさかね…
結果3-0で銀河系敗北。おい。確かにドラゴンボールでも銀河系の奴らに孫君勝ってたけども。しかし最近東京ヴェルディ6試合で26失点してたみたいよ。そこに完封!?スペインリーグかなんか知らんけども、レアル・マドリードのみなさん、君ら今日からJ2。ザスパ草津と試合でもしててください。
彼らぐらいです『銀河系』っていっていいのは。
e0031911_23443978.jpg

[PR]
by gucci_56 | 2005-07-25 23:46

思い出ぽろぽろ

パスゲットされました。でもあえて書き込まれたやつ消しません。ついでにバイトを辞めました。1年と10ヶ月お世話になったSHOKAN、というか松舘を辞めました。考えてみりゃ1年と10ヶ月前にアフロで乗り込んだバイト先、オシャレ飲み屋→オシャレ飲み屋ver2→オシャレ飲み屋ver3→本格フランス料理店→フランス系料理屋という歴史を踏んでゴローもアフロ→女子バレーカット→アシンメトリー→タイ風ドレッド→ラーメンマンカット→ショートウルフ→7、3→今じゃ坊主と進化を遂げた。
いろんなバイト仲間にも出会った。プリンス、花君、崎さん、和田勉、美樹ちゃん、たかねちゃん、ちーちゃん、まどか、山本の姉御、庄野ちゃん、K住、角たく、小田氏、真理子さん、三谷ちゃん、かよちん、黒ちゃん、鳴海さん、うどんこ、委員長、ほんとみんなとの思い出いっぱいあるし。まじで感謝してます。ほんとにありがと。正直社長に『ありがと』って抱かれたときは涙が出そうになった。というよりも涙がでてたのかもしれない。でも男は泣かないよ。涙は悲しい時に流すものじゃないから…うれしいときに流すものだよ。
まぁここだけの話、退職ということで退職金がわりにグラスもらったから。ごち。こんな懐かしい店からの風景これ↓
e0031911_22172677.jpg
はい、店の感じ意味分からん。次のバイト先は考え中。ヒマラヤスポーツでもやろうかな。
でもほんとにみんなに言いたい。ありがとーーー!!!!!!!!!これからも仲良くしてな…バイト代はそんなにもらってなかったけどみんなとの思い出はかけがえのないものだから!!さんきゅ。
[PR]
by gucci_56 | 2005-07-23 22:20
ノリに任せてブログとやらを作ってみた。
このブログのテーマはできるだけ石川弁を使用すること。関西弁にならんことによって関西かぶれの称号を完全になくすことねん。そっちのがおもしいし何よりも読む人読みにきいし!
まっこれ作ったんは松下さん(通称ジャガー)が部屋に乗り込んできてパソコン改造し始めたんが事の発端。完全ノリ。むしろ改造っつうのがすげくてWinRARとかsleipnirとかをパソコンに搭載したんよ。へたすりゃなんかと合体したねあれは。どうやってやったかはよく分からんげんけどとにかくパワーUPはした。
そういや今日久しぶりにタッチフットもしてん。とりあえず肺に穴開いた。筋肉パンパン。どんマイケル。でもやっぱおもしいわ~ラグビーは。
なんかいっぱい書きたいげんけど眠いし今日は寝よう…

今日の名言『四六時中の意味って4×6=24時間、つまり一日中て事からきてるらしいよ』

 うほほーい。PASS 

GET BY じゃがー

[PR]
by gucci_56 | 2005-07-22 02:52